COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-05
編集・削除
明日が終わると仕事が始まる。
このご時世で仕事があるのは
ありがたいことかもしれないが、
今は家に居たい。
外に出るのが怖い。
◂ 次へ
前へ ‣