2020-05-05 編集・削除 昨日ジョギングしていたら、犬の散歩してるババアの集団が喋りながら道をふさいで歩いてきた。こっちが避けてやったのに何も言わずに通り過ぎて行きやがった。唾飛ばしながら話しやがって汚いな。 今朝からなんか喉が痛い。風邪かな?