COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-05
編集・削除
当たり前のように日が暮れていく。
夜が嫌いになりつつある。
18時。今日はまだ一言も声を発していなことに気づいて、「また明日」と呟いてみる。
明日はどんな日だろうか?
◂ 次へ
前へ ‣