2020-05-05 編集・削除 ずーっと自粛してると庭がありがたい。草むしりや枝払いも適度な運動になるし日光浴もできるし。 きょうはアヤメのつぼみが出てシランの花が咲いたのを発見してアサガオの種をまいた。咲く頃には自粛も終わってるだろうか