2020-05-08
花屋だけど、今の時期はアルストロメリアが旬だよ。
アルストロメリア、花束に使うの大好き。
今年は母の日の忙しさが例年より軽減した感じがするけど、イベントに拘らずお花はいつ贈っても素敵だと思う。
植物の命や人の気持ちを預かり、それをかたちにしていくこの仕事大好き!
(でもナメクジこわい)
花屋だけど、今の時期はアルストロメリアが旬だよ。
アルストロメリア、花束に使うの大好き。
今年は母の日の忙しさが例年より軽減した感じがするけど、イベントに拘らずお花はいつ贈っても素敵だと思う。
植物の命や人の気持ちを預かり、それをかたちにしていくこの仕事大好き!
(でもナメクジこわい)