COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-08
編集・削除
持続化給付金が支給されるか不安で仕方がない。
国に、世界に未来はあるのだろうか。
みんなゾンビになってしまったほうが楽なのでは?と思ってしまう。
◂ 次へ
前へ ‣