COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-08
編集・削除
なーにが「みんなでヒーローになろう」だ。こちとら家にいられない職業だっつーの。誰のおかげで家にいられると思ってんだ。医療従事者だけに感謝するのおかしくないか?んん?
◂ 次へ
前へ ‣