2020-05-08
テイクアウトできる飲食店が増えて、仕事帰りに買えるのがありがたい。夕飯作るのつらいから助かる。
おひるごはんもテイクアウトできて助かる。
気になってたけど中々入れなかったお店のごはんが美味しかったのでコロナ収束したら通うぞー(それまではテイクアウトで応援する)
テイクアウトで新たな美味しいお店を発見できたので、コロナで気が滅入る中でも新しい発見を大切にしていきたい。
食べることは生きること。
飲食関係の人たちに感謝。
テイクアウトできる飲食店が増えて、仕事帰りに買えるのがありがたい。夕飯作るのつらいから助かる。
おひるごはんもテイクアウトできて助かる。
気になってたけど中々入れなかったお店のごはんが美味しかったのでコロナ収束したら通うぞー(それまではテイクアウトで応援する)
テイクアウトで新たな美味しいお店を発見できたので、コロナで気が滅入る中でも新しい発見を大切にしていきたい。
食べることは生きること。
飲食関係の人たちに感謝。