COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌

記録をつける

2020-05-08

彼女と付き合い初めてもう3ヶ月近くになるけど、それはどうなの?っていう考えを相手に抱いてしまうことがちょっと増えてきた。もちろん、こっちもボロが出て同じように思われているんだろうとは思う。でもカップルというのはそういうものなのだろう。出来るなら、この持ちつ持たれつの関係は続けたい。

あと地味につらいのが、デートに行けないこと。折角お付き合いしたのに、カップルらしいことが何にもできやしない。コロナになったら自分だけじゃなくて家族や同僚にも迷惑かかるからっていうので納得してもらってるけど、我慢にも限度はある。早く終息してくれ。
何にせよ、付き合うタイミングがあまりにも悪すぎた気がせんでもない