COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-08
編集・削除
深夜にウォーキングをすることが最近の日課。
こんな時間なら人も全然居ないから、思う存分外の空気を吸える。
勿論、帰ったら手洗いうがいも欠かさない。
◂ 次へ
前へ ‣