COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌

記録をつける

2020-05-08

推しに会いたい。まだまだ新規ハイの今この時期に会えなくなるなんて考えもしなかった。月に5.6回はライブがあって、パフォーマンスが見られて、お話できて、それがこんなに心の支えになってると思わなかった。
推しに会えない今、虚無しか感じない。なにもする気が起きない。
会っていた頃毎日やってたマッサージや運動、食事制限。ヘアパックして半身浴。今はなに一つとしてやる気が起きない。メイクすら適当だ。
早くライブに行きたい。友達とも会いたい。目があった(かもしれない)だけで「ファンサだー!」ってキャッキャしたい。
推し依存症だなあ。推しくんは元気してるかな。