COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌

記録をつける

2020-05-08

老人は見捨てろとか言ってる層、自分の親が死んだら悲しくないのかな…

私、お父さん大好きだし、定年後も一生懸命働いて育ててくれてとても感謝してるから、いなくなったら悲しいよ…

色んな家族の事情があると思うから家族の在り方を押し付ける気はない。