COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌

記録をつける

2020-05-08

妻に軽い発熱症状が見られる。
十中八九ただの風邪で、"あの感染症"ではないだろうが、怖さを覚える。
妻とは2人暮らしで周りに頼れる人はおらず、この人の側にいてあげないといけないが、仮に"あの感染症"だった場合共倒れは必至だろう。
部屋の間取り的に、距離をとって生活することは難しい。
ご飯を別々に摂ろう、なんて言うと不快感を与えてしまいそうだ。
「あの時は大変だったよね……」なんて話せる日がはやくくるといいのだが。