COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌

記録をつける

2020-05-08

自粛しない都民とかよく言われてるけど東京生まれの東京育ちの人達は皆んな実家こっちだから無理して移動とかしないし近所散歩とかしかしてない。
田舎に帰ったり友達で集まって住宅街で夜に数人で酔っ払って騒いでたりするの殆ど上京組なのいい加減にしてほしい。
私達には東京が故郷で大事に思ってる場所なのにこういう人達がコロナ振りまいて勝手に都民だって言われてるの本当にムカつく。