2020-05-09
託された。
みんなテレワークなんやな。
マンションのネット回線がとっても遅い。
もともと遅いほうだったけど5Mってなんやねん。
テレホーダイか。こちとらNTT光やぞ。
ネトフリでドラマ見てると途中で止まる。
ちょうどいいとこで、ほんまかんべんやで。
託された。
みんなテレワークなんやな。
マンションのネット回線がとっても遅い。
もともと遅いほうだったけど5Mってなんやねん。
テレホーダイか。こちとらNTT光やぞ。
ネトフリでドラマ見てると途中で止まる。
ちょうどいいとこで、ほんまかんべんやで。