COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-09
編集・削除
我が社もいよいよテレワークとやらが始まるらしい。
我が家はフレッツADSL回線しかない。
どうする、俺。
◂ 次へ
前へ ‣