2020-05-09 編集・削除 もう一月も彼女に会えていない。 抗いようのないことではあるのだけど…。 今やこの国のどこへでも簡単に会いに行ける、そう思っていた自分は愚かだったのかもしれない。 遠距離恋愛がかくも辛いと感じたのは初めてだ。