2020-05-09
業務用スーパーにフライドポテト
1キロ買いに行ったら全部売り切れてたぜ、まったくついてない。
スーパーに買い物行ってワオンカードでポイント付くかと思ったら現金決済のみしかポイント付かないと言われたぜ。なんてこった。
またヤツラ(ウイルス)が暴れまわってるのか?もう今日は大人しく
してたほうが良さそうだな。
それにしても通販で頼んだエビせんべいはいつ届くんだ?
業務用スーパーにフライドポテト
1キロ買いに行ったら全部売り切れてたぜ、まったくついてない。
スーパーに買い物行ってワオンカードでポイント付くかと思ったら現金決済のみしかポイント付かないと言われたぜ。なんてこった。
またヤツラ(ウイルス)が暴れまわってるのか?もう今日は大人しく
してたほうが良さそうだな。
それにしても通販で頼んだエビせんべいはいつ届くんだ?