2020-05-09
GWの2週間後。どうなるんでしょう。近所のスーパーは混雑、窓は開けない、間隔も開けない、近くでいろんな人が大声だしてる、3密揃ってた。でもテレビでは「今終息に向かってます」と。
気を緩めてはいけないし、終息に「向かってる」だからね?もう出歩いて良いかも~とか言ってるやつら、今感染したら誰が治療してくれるんでしょうかね。絶対にこの病床利用率だとすぐに埋まりますし廊下にご自分の病体を置かれたいんですか?
皆さん気を引き締めましょう。批判より行動。今出来る事はなんでしょうか。