COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌

記録をつける

2020-05-09

とある食堂のママさん。危機意識も何もあったものじゃない。
他のお客さん誰もいないから、気の毒だと思って食事に行ったのに「あ、もう○○さんならマスクなんかしなくても良いね。うっとおしくて息苦しい」と言ってマスクを外した。
もうこの店、コロナ終わっても絶対行かない。
このママさんじゃあ、客の見えないところで何してるか分かったものじゃない。