2020-05-09
年末に仕事を辞めて転職活動をはじめて、4月にやっと内定をもらえた。
新しい職場は国内で感染拡大が始まった3月から、早くもリモートワークを始めていたので私の初出勤はGW明けとなった。
仕事がない間、金を工面するのに苦労したが運良く良い会社に入れたと思う。前の会社は今頃つぶれているのではないだろうか?中小企業の危機を伝える連日の報道を見る度に思う。
私は運が良かった。
年末に仕事を辞めて転職活動をはじめて、4月にやっと内定をもらえた。
新しい職場は国内で感染拡大が始まった3月から、早くもリモートワークを始めていたので私の初出勤はGW明けとなった。
仕事がない間、金を工面するのに苦労したが運良く良い会社に入れたと思う。前の会社は今頃つぶれているのではないだろうか?中小企業の危機を伝える連日の報道を見る度に思う。
私は運が良かった。