COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-09
編集・削除
あ〜お寿司食べたい🍣🍣
お腹はち切れるほど食べたい。
でももう今後、高級店は行かない。
手袋はめて作る回転寿司の方が安心。
◂ 次へ
前へ ‣