2020-05-09 編集・削除 寒気がする、頭冷やすと気持ちいい 熱なんて出てないよと思ってたのに図ってみたら38℃台だった やる気出ねぇと思ってたのは普通の体調不良だったわ 38℃台って結構マトモに動けるんだな