2020-05-09
リモートワークができない職種なので出社してるが本当に暇
社内ニートが職場に何人もいて今日もぼんやりとYahooニュースを眺めている
今はこれでお給料も貰えてるからありがたいけど
いずれは路頭に迷う日が来るんだろうか
そうならないことを祈りながら今日もYahooニュースを眺める
リモートワークができない職種なので出社してるが本当に暇
社内ニートが職場に何人もいて今日もぼんやりとYahooニュースを眺めている
今はこれでお給料も貰えてるからありがたいけど
いずれは路頭に迷う日が来るんだろうか
そうならないことを祈りながら今日もYahooニュースを眺める