2020-05-08
毎日満員電車に乗り、働いて夜遅くに帰り家では夜寝るだけの生活だった。安らげるのは外に出る趣味だけ。今では3食きちんと食べ湯につかり6時間寝るヒトらしい生活を送って、好きな人とも毎日連絡ができる。一体どっちの生活が良かったのか分からなくなってしまった。
毎日満員電車に乗り、働いて夜遅くに帰り家では夜寝るだけの生活だった。安らげるのは外に出る趣味だけ。今では3食きちんと食べ湯につかり6時間寝るヒトらしい生活を送って、好きな人とも毎日連絡ができる。一体どっちの生活が良かったのか分からなくなってしまった。