2020-05-09 編集・削除 今回の騒動でティッシュが不足した当初、ある人が「もらったポケットティッシュをきちんと貯めておくなど普段から丁寧な暮らしをしていれば困らない。」といってて、いろんな意味でモヤ…としたことを今になって思い出しちゃったな。