COVID-19流行下の日々を集団で記録する日誌
‣
記録をつける
2020-05-09
編集・削除
みんなGW明けまでってことで在宅or休みにしてたんだな。普通、GWの谷間の7,8にこんなに出勤の人いないぞ。これ宣言が解除されたら元に戻るなー。。。
◂ 次へ
前へ ‣